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2022/01/25 20:02
いつもlululana(ルルラナ)をご利用
ありがとうございます
お客様からの質問についてお答えいたします

Q 商品はいつ届きますか
当ショップはお客様からご注文を
頂いてから仕入れ先に発注しております。
買付け、検品、発送しておりますのでお届けまでに
10~14日前後のお時間を頂いております。
Q注文後の何故在庫切れなるの?
当ショップは在庫を持たずに運営しております
仕入先の在庫を確認しておりますが
システム上、在庫状況に遅れて在庫がある
場合も仕入先に確認すると在庫がない場合が
ございます。
Q購入後に在庫がなかったときは?
ご購入に在庫がなかった場合は
速やかに返金処理をさせて頂きます
※クレジット決済のキャンセルについて
【未対応】のため決済確定前のキャンセルに
なる為、クレジット会社からの引き落としは
発生しません。
但し、1度引き落とされた場合でも
カード会社を通して返金が行われます
※キャリア決済のキャンセルについて
【未対応】のため決済確定前のキャンセルに
なる為、キャリアから購入者さまへの請求は発生いたしません。
※銀行振込、コンビニ決済のキャンセルについて
決済方法によっては手数料がかかる場合が
ございますが、全て弊社の負担になりますので
ご安心ください。
大変に申し訳ございませんが
お客様の金融機関の口座情報を教えて
頂く事になりますが予めご了承下さい
※【未対応】とは
ステータスが【発送待ち(未発送)】の状態
Q発送のお知らせが届いたのに伝票番号未登録になっているのは何故?
★☆★追跡番号につきまして★☆★ 海外配送のため、配送状況の照会は、お荷物が日本に到着後、 税関検査を経てヤマト運輸へお荷物が引き渡された後から可能となっております 照会した際に「伝票番号未登録」と表示された場合は、 ヤマト運輸へ引き渡し前となっておりますので、反映まで今しばらくお待ちください。 反映されるまで7-8営業日程度所要する場合がございますので、予めご了承ください。
Q メールが届きません
ご購入時に記載のメールアドレスはキャリアメール以外でのご登録をお願い致します。
ご不明な点、ご要望などございましたら
お気軽にお問合せ下さい
lululana.official1@gmail.com
lululana(ルルラナ)
https://www.lululana.jp/